DH000037

前回に引き続き、「日本一のモテ男のプロフィール」を作成していきたいと思います。
今回は、「職業・学歴」について考えていきます。
が、その前に、私、Tinderに復帰致しましたことをご報告させて頂きます。(そんなこと
どうでも良いわと言われるでしょうが。)

先日、好意を寄せていた女性からやんわりと「NO」を突き付けられまして。振られるのには慣れている恥骨ですが、やはりそれでも結構落ち込むものです。早く忘れるのに一番良い方法は次の相手を見つける事ですから、とりあえずTinderを再開した次第であります。

とはいえ、そんな簡単に好きな人なんて出来ませんし、そもそもマッチすらしませんから。しょうがないのでオナニーして気を紛らわせてからまたTinderするじゃないですか。
で、気付くんです。オナニーした後のTinderくらい盛り下がるものも無いな、と。そしたらですよ!よりによってその振られた女の子がTinderで出てくるじゃないですか!そりゃ一応ライクしましたけどー。

ちょっともう、感じ悪いよTinder。

下記、「職業/学歴」編です。


【職業・学歴】
職業:
勤務地:
年収:
最終学歴:
出身学校名:

矛盾するようですが、ここで「モテる職業は何か」などと考えるのは的外れです。「IT社長とプロ野球選手のどちらがモテるか」という答えの無い問題について考えても仕方がありません。「好き」の反対は「嫌い」ではなく「興味がない」ですから、一番重要なのは女性から「気になる」と思ってもらう事です。モテる女性であれば、IT社長/プロ野球選手程度とは合コンの一回や二回はしたことがあるでしょうから、そこまで「気になる」とは思われません。

そうは言っても、全ての女性が「気になる」職業なんてあるんでしょうか?あるのだとすれば、それはもはや「気になる」を通り越して「怪しい」レベルの仕事しかありません。と、ここまで言えば、勘の良い方であれば自然と「ミシュラン覆面審査員」という回答に辿り着くことでしょう。当然、勤務地/年収については非公開となります。

学歴に関して言えば、月並みですが「中退」が一番格好良いというのが社会の一般通念となっており、私もそれに異論はありません。自身の置かれた現状になんの疑問も抱かない事勿れ主義のマザー◯ァッカー諸君が「卒業」していくのであり(私もその金魚の糞のごとき一団に属している一庶民でありますが)、逆に、「中退」という茨の道をあえて選ぶ事が出来るのは、既存のシステムを疑う知力と、体制に抗う勇気を持った者だけなのです。

ただし、人間として成熟していくためにある程度の一般教養と社交性を身に着ける必要はありますから、「高校中退」や、まして「中学中退」というのはあまり褒められたものではありません。早すぎる中退は知力と勇気によって選択されたものではなく、ある意味中二病的な思想の拗れと無責任によって引き起こされた癇癪のようなものである可能性が高いのです。

要するに「大学中退」が良いんだと思います。そして、中退するならやっぱり早稲田じゃないでしょうか。理由は、それはもう早稲田ってそういう事でしょう。

そして、最後にもう一つ言わせてもらえれば、フェデラーとタランティーノとホアキンフェニックスは親戚同士みたいな顔立ちであるし、田中マー君と伊藤美誠ちゃんは兄妹みたいだという事です。手越君はエルビスプレスリーの生まれ変わりみたいだ、ということも付け加えておきましょう。

シコってTinderして寝ますよ僕はもう。